おなかが泣いた日

warm warm party

インワールドではほとんどイベントには参加したことはありませんが。
昨日の夜はイベントではなく、それは素敵なお誕生会でした。

おなかさんおめでとうございます。




ふと、この夜の誕生日のテーブルに何があったらいいかなぁと
考えました。(気分転換に料理するのが好きなのでw)
うーん。みんなで食べることができて、楽しいもの。
うーん。パ、パエリアとか?
みんなで火を囲んでその真ん中におっきなpanを置いて作ったら
美味しそうかなぁ、と思いました。



迷宮レストラン/河合真理
古今東西の歴史上の人物をおもてなしするためのレシピ集。
食べ物にまつわるお客様の物語がとても楽しい一冊。






0 コメント: