魔女の1ダース

魔女の1ダースって13個って知ってる?
自分の常識を超えた別の常識があるということデス。

(比較的簡単に)頭のなかの妄想(よい意味で!)を表現できるインワールドで
楽しくて綺麗な景色をいっぱい見るけれど。
この人のアウトプット能力って!思う人たちがいます。
プリセットは違えど(それって大事だw)モニタ越しに同じ景色を見ていても、
彼らはどんなふうに脳内変換しているのでしょうね。
一種の訓練といえばそうなんだよね。

companion

booming

何か作ろうと思っても、ファーストライフが邪魔しちゃったり。
(あ、常識の使い方間違ってる?)
非常に羨ましいというお話!



サブジェクトのパクり元
魔女の1ダース / 米原万里

残念ながら2006年5月に死去。
名前が目につけばとりあえず買ってました。
エッセイおもしろいです。


0 コメント: